【お陰様で、創業7周年を迎えました。】

 平素より、格別のお引立てならびに御厚情を賜り心より御礼申し上げます。

 さて、弊社・株式会社SKYworks(スカイワークス)はお陰様で、2017年9月29日をもちまして創業7周年を迎えました。

 2011年9月29日に、誰の出資も、何の支援を受けず、たった3人の勢いだけで飛び出したこの季節を、私たちは今でも思い出します。

 この7年間を振り返ると、弊社では「利益主義」の他社代理店とは違い、「オプションは無し」、「他社の解約金は全額(弊社)負担」、「安心の無料訪問設定」等を次々と打ち出し、ひたすらに「顧客主義」に徹し続けました。

 それも、遠く離れたところから電話1本で終わらせることはなく、必ずお客様と顔を合わせる「訪問」にこだわって参りました。(一部のパートナー様・取引先様除く)

 そんな弊社の強過ぎるこだわりは、時として経費を圧迫した結果、厳しい経営となり、何度も大きな波に襲われたこともありました。

 しかしながら、そのような厳しい環境の中で、8年目の今日を迎えることが出来たのも、ひとえに皆様方の御支援の賜物と心から感謝しております。

 弊社では「顧客主義」から「利益主義」に転換するつもりはありません。一部パートナー様・取引先様を除き、弊社の社員は「訪問」にもごだわり続けます。そして、私たちはその歩みも止めません。

 「7万名以上」。この7年間(2011年9月29日〜2017年9月29日)にご契約を頂いたお客様の数です。

 これまでに出会ったお一人お一人、そしてこれから出会うお一人お一人に不可欠な存在となるべく、私たちは更に一層の努力をし、今、信じているこの道を力強く、一歩一歩、前へ進んで参ります。

 今後とも、ご支援ご愛顧を賜りますよう何卒お願い申し上げます。 

お部屋のWi-Fiや、ネット代削減のことなら
ヒカサポ(光受付事務センター)
0120-99-5815
運営:株式会社SKYworks【スカイワークス】